

  • -
  • -
  • -

*パラッパ*

って可愛いよね+

パラッパの帽子の中身が気になるのはウチだけ??笑



てか、パラッパが千と千尋の神隠しのハクと一緒の声だったとは・・w




小2の頃、夕方の4時にやってたの覚えてるw←




この曲消しちゃったけど前のブログにも貼り付けた覚えがw笑

*学年閉鎖*


一護

一護書いた+

似てなー。笑

一護って赤とかオレンジとかが似合うb

+++++++++++++++++++

今日がテスト!頑張ろうとチョット徹夜したのにぃー(;△+)

インフルエンザがクラスで広がってる

ということで。。

急きょ、一週間学年閉鎖となりました(T△T)

テストはまた一週間ずらすそうです。

休みになるのは嬉しいんだケド。。。

テスト引き伸ばしっていうのが嫌だあ。泣 

またこの一週間頑張らなくちゃいけないじゃんかあ汗

英検もあるっていうのに。。



あぁぁあああ。もおヤだー


*来た*


hina

*夕焼け* 

久々に雛チャン書きました。

誰に手をふってるのかな? 


+++++++++++++++++++





どうせさ、またそれて行くんだろうな、

とか思ってたら。





本当に台風がこっちにまっすぐ向かってくるらしいですハート(←

こんなこと滅多にないよ!毎回台風それてくのに・・・!

学校休みになるし、テスト範囲が少しだけ減るからラッキー◇

そのかわり期末が範囲多くなるけど←



テストの道のりが長い。。


+++++++++++++++++++++


アジカンで「夕暮れの紅」↓



この歌好き+

*塾*


が毎日これからあります(><)

そろそろ中間テストなので頑張ります。

塾行って、お昼にサーティーワンで

アイス食べました+w

前から食べたかった、

夏の期間限定のやつがまだあった!!w良かったあ。

あいす

↑ローズ&ハイビスカス?だっけ。

この味結構好きvv



ということで

勉強頑張ります−(´д`)ノ




*aiko*

の新曲がでるそうですねハートハート

もうmiikや嘆きのキスから全然新曲でないなーと思ってたら

やっとだよMICKEY

 あの子の夢



NHKのドラマの主題歌らしい!カメ可愛いw



aiko

このaikoのもってる紙は

aikoが学生の時に書いたポスター◇+。

aikoの母校の屋上の階段の

所にたまたま落ちてるのをaikoが拾ったらしいです

どーゆー偶然っ!kirakira 






*ひさびさー*


いろいろ


昨日は久々に家族でジャスコ行って来ました−リボン

バックとかタンクトップとか色々買ってもらったょキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

楽しかったなあ−*



最近、10月に英検があるんですが

今回は受からないとうちの将来にかかるんですよ;←

ということで英検対策の本を買いました=3

高校行くためにもなんとしても合格しなくては・・。

ということで頑張ります(´`)ゝ



ポッキーのCMにいきものがかりの歌が!!


じょいふる



*ねむい*


いままでこの夏休み…

朝10時とか11時とかに起きてたから

いざ学校がはじまるとなると

眠くて眠くて・・・・泣 

今日もヤバヵゝったなあ。授業中とか半目だったし;←

もう次から早目に寝ようかな。




Do As Infinityが最近好きになったv

なんヵゝ、めちゃくちゃ懐かしい曲ばっかりっていうか、

全部の曲をどこかで聞いたことあるんだよね‐…。

お姉ちゃんがCD持ってたのかな。。?

車とかによく流れてた気がする+




Do As infinity  陽のあたる坂道

*ラッキー!*


100

ラッキー星

机の上の物を色々と整理してたら

100円を見つけた!

多分自分が無意識に入れたんだと思うんだケド

前もバックのポケットになぜか500円が入ってたんだあ。

何でだろー。? 



色々なところ探せばまた落ちてるんじゃ!・・・(待





ブランコが揺れてる−♪"



*最強*


お、お、お腹いたい・・・・・・・・・ッ





いや、そういうお腹痛いんぢゃなく、

わらいすぎてお腹いたいw←



モバゲにすんごく面白い人がいてね

その人の話の内容がすんごい面白すぎてwwww


塾の友達と大大大爆笑してました(>m<w)


日本にも面白い人がいるもんだなあと改めて思ったあ^p^


あの人最強だわ。。




いきものがかり YELL



まさかのみんなのうた…!

*優勝*

タッチ



すごい…!

中京大中京(ω)!!

優勝おめでとう(*^ω^*)ノ


地元だからうれしいわw