スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

*HAPPY NEW YEAR*


あけましておめでとうございます★


今年もthe blue skyをよろしくおねがいします正月

この前長崎にすんでる、おばあちゃん家に行きました^^v

やっぱ都会もいいけど、田舎も静かでいいなあって思った。(オバチャン?



雲仙登ろうと思ったけど、通行止めで入れず。

やっぱ危ないんだねw←

色々楽しかったなあ(*´v`*)






ってのんびりしてるのもここまでです;

このあと、テストだったりテストだったりテストだったりいい←(゜□゜川)

いそがしくなる・・・のかな。

受験生ですしwがんばります。


++++++++++++++++++++++


今日、ブリミュの夢見たあ(・艸・`*)

めちゃリアルだったw



あぁーブリミュ見に行きたいけど、

受験やらなんやらで見に行けない(゜゜)ポーン

行ける人がすんごい羨ましいよw



久しぶりにブリミュのバクステみたw

みんなカッコイイ\(^^)/


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://fiy.jugem.jp/trackback/85