

  • -
  • -
  • -

*ドラえもんズ*


またまたお久しぶりですっ;;

また更新しますとか言いながら約2週間ぐらいたってるじゃんか!←

すみません(´;ω;`)


++++++++++++++++++++++++++


昨日、お姉ちゃんと一緒にDVDを借りに行って来て

ドラえもんの映画を借りようとしてたんですよ。


んで、

ドラえもんズの、「ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?」

というDVDを借りようとしたら、お姉ちゃんが

「あーそれ確か、ドラミちゃんがキッドに恋する話じゃない?」




・・・・・(゜□゜え!??



「ドラミちゃんが恋!??」   そんな映画あったんだ。w


んで家帰ってきて、見たら

本当にドラミちゃん&キッドは恋仲だったww

kido


しかもキッド何気カッコいい←

キッドはドラミちゃんの事、「へちゃむくれ」とか言ってからかってるけど

実は好きですみたいな。



面白い話でしたよ−wみんなも見てみてね+


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://fiy.jugem.jp/trackback/83