

  • -
  • -
  • -

*ブロガーに好きな人がいます*


タイトル気にしない!w罰ゲームだから+


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
→チャラくなくて、背が高くて、頼れる・・・・かな?笑

2、財布はどんなの使ってる?
→色は赤くてプードルチャンの絵がついてる財布。

3、携帯はどんなの使ってる?
→白だよ−*

4、手帳は持ってる?
→手帳持ってなーい+
 でも、なんかあこがれ。

5、バックはどんなの使ってる?
→学校は指定。塾では牛サンのついたバック。他は色々?

6、バックの中身は?
→色々。

7、星に何を願う?
→とりあえず、英検合格できますように。

8、怒っている時どーする?
→黙る・・・・のか??
 あんま怒ることないから良くわかんないや。

9、夏or冬どっち好き?
→夏!!!!がすきです。
 お祭りとかプールとか花火とかカキ氷とかスイカとか
 色々連想しちゃいます。

10、最近いつ泣いた?
→最近泣いてないなあー。
 あ、でもなんかの犬の番組で泣いた記憶が。

11、ベットの下には何がある?
→ほこり。←

13、好きな事は?
→音楽・絵を描く・漫画を読む・寝る・etc・・・

12、昨日何した?
→塾行ったんだけどテストの紙忘れて
 ボケ〜っとしてた。何しに塾きたんだか←

14、あなたの性格を一言でいうと?
→頑張りや   って言われた。

15、あなたを動物にたとえると?
→塾長に聞いたのに何も言ってくれなかったーw
 未確認生物?←

16、身長は何センチくらい?
→157cmだよ−
 ここで成長止まってます(^×^;)

17、自分の体で1番嫌いなところは?
→指の爪、足の爪。丸くてイヤア

19、カラオケで歌う曲は?
→いろいろー

22、あだ名は?
→かす、かすみ、山さん、やまのこ、・・・・とかw

23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
→美白系・・・・
 でもあまりに白すぎても・・・

24、何系の異性が好き?
→わかんなーい

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
→ラップ系 歌ってみろや。みたいな。

21、着メロは?
→ASIAN KUNG-FU GENERATION
 の、「Hello Hello」-♪

26、どこで買い物してる?
→多いのはイオンかなあ。

27、趣味は?
→友達から借りた漫画を読むコト*
 最近買った雑誌を読むことー。

28、特技は何?
→すぐに立ち直れる。(ってか忘れる

29、会いたいブロガーは?
→たくさん。

30、今1番何したい?
→「君に届け」見たい。

31、男女の友情はあり?なし?
→ありじゃないの?

32、夢を持つ異性をどう思う?
→羨ましいって思う+応援する*

 うち将来の夢全然決まらないし。

33、何と言われて告白されたい?
→普通に「好きです」

34、プロポーズは何とする・されたい?
→笑える感じが面白そう。

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
→断っちゃいます。

36、彼氏・彼女に好きと言える?
→無理無理無理無理無理

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
→どうだろw

38、好きになるきっかけは?
→(>×<)

39、理想を5つ
→優しい・頼れる・面白い・背が高・男の中の男(←

こんな人いたら見てみたいもんですねー*最後のは適当w

40、理想の人に出会ってる?
→出会ってないですー(;;)
 
41、恋愛と結婚は別?
→んー。どうだろうねー。




なんか最後らへん適当になっちゃってすいません

疲れちゃったw笑




  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

見に来た。。。


かすみさんよ・・・・・・。
あだ名の所まぢウケプぅだわい((((*^o^)ノノ


ふーん、そかそか!!
男の中の男がいいのね♪♪
chiroruさんが探してあげようぞ!!!!(((((笑 なーんちゃって!!





 

Trackback

http://fiy.jugem.jp/trackback/79